So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日はゴルフコンペ(暖かいんだか寒いんだか) [ゴルフ]

日曜日は、東京都稲城市のゴルフ場で催されたプライベートコンペに参加して来ました。

天気予報は、晴れで最高気温が10度を超えていますが、風がとっても強そうです。
実際のところ、風がないうちは、暖かくてぽっかぽかでしたが、一旦風が吹き始めると、寒くて仕方がなかったです。
170212天気610.jpeg
朝食は、前日にコンビニで買っておいたパンを食べました。
ジューシーあらびきメンチカツドッグ 170円、ふんわり明太子マヨネーズ 138円。
170212ゴルフ1.JPG
朝は、雲ひとつない晴天で、風もありませんでした。
170212ゴルフ2.JPG
池の鯉。
170212ゴルフ3.JPG
金曜日には、雪のためクローズになっていたようですが、まだ、雪の残っている場所もありました。
170212ゴルフ4.JPG
ランチは、春の色彩丼(釜揚げしらす・桜海老・サーモン・蟹・ネギトロ)。
170212ゴルフ5.JPG
ズームアップで。
170212ゴルフ6.JPG
わさびに木の枝を刺して、青リンゴみたい。隣の紫色の花は食べられません。
左隣は卵黄なので食べられます。
170212ゴルフ7.JPG
ゴルフ場のあちこちに咲いていた梅の花。
170212ゴルフ8.JPG

成績は、20人中6位で、賞品は何にもありませんでした。

スコアは、昨年の年間自己平均より2打も悪い結果でした。

昨夜の体重は、67.8kg(ゴルフコンペ後のパーティーでの軽食後)。
昨夜から見たTVドラマは、カルテット(2/7)、ホクサイと飯さえあれば(2/8)。
昨夜の酒は、カナディアンウイスキー アルバータ プレミアムを水割りシングルで1杯と、
161224カナディアンウイスキー アルバータ プレミアム1.JPG
スコッチウィスキー アードベッグを水割りシングルで1杯と、
161225スコッチウィスキー アードベッグ1.JPG
アイリッシュウィスキー ブッシュミルズを水割りシングルで1杯。
161228アイリッシュウィスキー ブッシュミルズ1.JPG
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 9

Loby

春の色彩丼、色が鮮やかですね!
お味の方はいかがでしたか?
by Loby (2017-02-13 21:10) 

とし@黒猫

ランチに花が乗って、色鮮やかですね。
by とし@黒猫 (2017-02-13 21:13) 

とまと

梅がきれいに咲いてきましたね~
by とまと (2017-02-13 22:39) 

みずき

空がすごくキレイでしたよね。
日本海側の大雪のニュースを見て
驚きました。
by みずき (2017-02-13 23:30) 

yamatonosuke

東京は10℃を越えて暖かそうですね。こちらは一桁続きです。
by yamatonosuke (2017-02-14 01:26) 

こちさ

春の色彩丼が、とっても美味しそうです!
見た目も楽しめて良い感じですね^^
by こちさ (2017-02-14 01:53) 

ぼんさん

釜揚げしらすと桜海老、大好物です。 とても美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-02-14 07:42) 

caveruna

ゴルフの写真も、いろいろ春めいてきましたね♪
by caveruna (2017-02-14 10:59) 

響

ゴルフ日和ですねー。
明太子のマヨは最強!
by (2017-02-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: