So-net無料ブログ作成

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

小エビ香る!五目焼きビーフン。
170401ランチ5.JPG
さて、カロリーは・・・?
170401ランチ1.JPG
たったの363Kcalでしたので、じっくりコトコトこんがりパンのコーンポタージュを追加。
170401ランチ4.JPG
お湯を入れてから、10秒間かき回して、1分間待ちます。
170401ランチ6.JPG
コンビニのおばちゃんが、スプーンをくれませんでした。(`ェ´)
170401ランチ2.JPG 170401ランチ3.JPG
合わせて499kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、66.6kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、べっぴんさん、住住(すむすむ)(3/15)、ホクサイと飯さえあれば(3/15)。
昨夜の酒は、浜福鶴 大吟醸 備前雄町を1合と、
170327浜福鶴 大吟醸 備前雄町2.JPG
ジャガイモ焼酎 じゃがたらお春を水割りダブルで1杯と、
161230ジャガイモ焼酎 じゃがたらお春1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1杯。
161231緑茶焼酎 天の美緑1 .JPG
昨夜の酒は、サッポロラガービールを1本。
160916サッポロラガービール1.JPG
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

とし@黒猫

カロリー制限や、コレステロール制限はありませんので、塩分以外は、基本的に、何を食べてもOKです。
統計的に、塩分摂取量の多い地域は、平均寿命が短いですので、気をつけたいです。
by とし@黒猫 (2017-04-02 17:45) 

とまと

五目焼ビーフンはおいしそうですねぇ

by とまと (2017-04-02 18:17) 

みずき

春って小エビや桜エビを使った
ものが増えるんでしょうかね。
偶然にもわたしもお昼ご飯が
桜エビの入ったパスタでした^^
by みずき (2017-04-02 23:40) 

caveruna

同じの食べてた・・・(笑)
でも、商品名が思い出せなくて、
「桜海老のビーフン」と紹介してしまった(汗)
by caveruna (2017-04-03 00:07) 

こちさ

ビーフン、美味しそう~♪
私は、家に持って帰って食べるときは、
お箸やスプーンはもらわないようにしています。
でも、外出先とかで食べようとして
入ってないときはガッカリしますよね・・・。
by こちさ (2017-04-03 02:02) 

ぼんさん

別のコンビニになりますが、私も昨日、焼きビーフンを買いました(^.^)
by ぼんさん (2017-04-03 09:56) 

馬爺

浜福鶴 大吟醸 備前雄町は旨そうですね、今は桜エビが収穫時期なんですよ、生を食べれる時機到来で旨い酒にありつければ最高なんですがね。
by 馬爺 (2017-04-03 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0