So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?
香ばし!あじほぐしごはん
170603ランチ5.jpg
さて、カロリーは・・・?
170603ランチ3.jpg
たったの330Kcalでしたので、クノール[レジスタードトレードマーク]スープDELI[レジスタードトレードマーク] えびのクリーミーチャウダースープパスタを追加。
170603ランチ2.jpg

170603ランチ6.jpg

170603ランチ1.jpg 170603ランチ4.jpg
合わせて500kcalでしたので、ぴったりクリアーです。

早速、iPhone7で撮って見ました。
画像の容量が調整できないので、どのくらい大きなサイズになるかと思いましたが、ランチ写真なら200kb前後でした。
iCloudは、まだ、使いこなせていないので、PC(iMac)につないで、「写真」で読み込みました。
シャッターは一度しか押していないつもりなのに、何枚も連続写真が撮れちゃいます。
「バースト3枚」などと表示されています。
設定が連写モードになっているようですね。

昨夜の体重は、66.6kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、SR サイタマノラッパー~マイクの細道~(5/20)、コードネームミラージュ(5/20)、4号警備(5/20)、ボク、運命の人です。(5/20)、マッサージ探偵ジョー(5/21)。
現在の風呂読書は、私本太平記 7 吉川 英治
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
170530赤ワイン1.JPG
スコッチ アードベッグを水割りシングルで1杯。
170503スコッチ アードベッグ1.JPG

nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 9

とまと

あじほぐしごはんいいですね~
by とまと (2017-06-04 16:32) 

tarou

あじほぐし御飯、初めて知りました。
旅館で、あじの干物は良く出ますが、
骨とか取るの面倒ですが、
これなら簡単に頂けそうです(^_^)v

by tarou (2017-06-04 19:21) 

とし@黒猫

これも、近所のファミマでよく見かけましたが、まだ、買っていません。
アジのたたきが、スーパーで200円ぐらいで叩き売りしているので、そっちを買ってしまいます。

by とし@黒猫 (2017-06-04 21:19) 

nikki

インターネット通信を全部4Gでやろうとすると、
通信制限がかかってしまいます。速度がとても遅くなる。

今回はちょうど500キロカロリーに収まりましたね。
by nikki (2017-06-04 22:01) 

tommy88

あじほぐしごはん
ファミマで覗いてみるかな
味が想像できないから実食してみます

by tommy88 (2017-06-04 22:21) 

こちさ

あじほぐしごはん、
見た目の色は地味だけど、美味しそうです^^
自分で作ってみるかな~♪
by こちさ (2017-06-04 23:09) 

みずき

これまた美味しそうなお弁当ですね。
最近のファミマはいい仕事してますね^^
by みずき (2017-06-04 23:12) 

ぼんさん

「あじほぐしごはん」ではないですが、別のコンビニでも似たようなご飯ものがあって、比較的少量でカロリーも低いので時々食べています(^.^)
by ぼんさん (2017-06-05 08:04) 

馬爺

鯵のご飯は臭みは有りませんでしたか?

by 馬爺 (2017-06-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: