So-net無料ブログ作成
検索選択

木曜のランチは半ライス(ソースカツ丼)、auWALLETのカード、ハンドスピナー [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

ソースカツ丼 530円(これでも半ライス 50円引き です)。
170615ランチ3.JPG
カツの下には、千切りキャベツがびっしり。
170615ランチ4.JPG
その下に半ライス。
170615ランチ5.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
170615ランチ2.JPG 170615ランチ1.JPG
しめて630円でした。

そして、6/1にスマホデビューしたら、auWALLETカードを作らされて?それが届いてから6/15までに持っていくと、500円相当の物が貰えるのでauショップで貰ってきました。
170615AUwallet.jpeg

昨夜の飲み会で友人に貰いました。今、流行っているんだって?
170615ハンドスピナー.jpeg

昨夜の体重は、68.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、マッサージ探偵ジョー(5/28)、架空OL日記(5/28)。
現在の風呂読書は、 高校時代の友人達と新橋でたんまり飲んだのでなし。
昨夜の酒は、愛媛と香川の地酒と、地ワインを赤・白をたんまり。
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

tarou

ソースかつ丼にポテサラ、カロリーの
高いものは美味しいですね(*^^)v
どれも、大好きです。
by tarou (2017-06-16 17:11) 

とし@黒猫

自分の周囲では、流行ってないですが、、、、
続かなさそうです。
by とし@黒猫 (2017-06-16 19:29) 

nikki

auWALLETカード便利ですよ。
ハンドスピナー知りませんでした。
by nikki (2017-06-16 22:45) 

ぼんさん

ソースカツ丼、ソースがたっぷりかかって美味しそうです。千切りキャベツがびっしりなのもよいですね(^・^)
by ぼんさん (2017-06-17 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0