So-net無料ブログ作成

木曜のランチは半ライス(焼き魚鯖弁当)、ローラと勝負!ビームハイボール缶、au三太郎の日 [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

焼き魚鯖弁当 420円(これでも半ライス 50円引き です)。
170713ランチ3.JPG

170713ランチ4.JPG
高菜 120円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
170713ランチ2.JPG 170713ランチ1.JPG
しめて540円でした。



そして、昨日は3のつく日なので、au三太郎の日。
6月からauスマホユーザーになりましたので、マックのダブルチーズバーガーが15時から貰えます。
17時過ぎに行ったら、スマホ片手に5〜6人並んでいました。^^
私も、スマホ片手に並んで、貰う画面を見せて、これだけ貰いました。
170713au三太郎の日1.JPG
夕食には、少ないし、翌朝食べようと冷蔵庫に保存。
170713au三太郎の日2.JPG
今朝、温めて食べましたが、バンズは暖かくなるのですが、中は少しひんやり。
170713au三太郎の日3.JPG
今、検索したら解凍モードで温めると良いらしい。
次のau三太郎の日は23日ですが、(京都からの帰りに)貰う機会があったら、そうしてみようと思います。
マクドナルドのハンバーガーを冷蔵庫で保存して・・・: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297317082



そして、これは、スマホで毎日ローラとカードゲームをして、6〜7日後に当たったジムビールハイボール缶です。
近くのコンビニで貰って来ました。
ローラと勝負!ビームハイボール缶: http://jimbeamcp.jp/
170713ジンビームハイボール2.JPG
昨夜の体重は、67.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、おんな城主 直虎(6/18)、櫻子さんの足下には死体が埋まっている(6/18)。
現在の風呂読書は、私本太平記 8 吉川 英治
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
170712赤ワイン2.JPG
ジムビームハイボールを1本。
170713ジンビームハイボール1.JPG
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

とし@黒猫

残念。
docomoのiPhoneですので、ダブルチーズバーガーはもらえません。
by とし@黒猫 (2017-07-14 20:52) 

みずき

高菜、いいですねぇ。
お漬物状態でご飯といっしょのも
おやきに中に入ってる炒めた
感じのも好きです^^
by みずき (2017-07-15 00:10) 

yamatonosuke

13日の三太郎の日はうっかり失効してしまいました。
23日は忘れないようにしたいと思います。
by yamatonosuke (2017-07-15 03:35) 

ぼんさん

ピリ辛の高菜、食欲がでて良いですね(^^)
by ぼんさん (2017-07-15 07:36) 

nikki

今回行ったマクドナルド、結構人がいました。
もらえるものはもらっておかないとね。
by nikki (2017-07-15 09:20) 

とまと

スマホがSBなのでダメですね^^
最近ばらまきやらなくなったな~^^
もらえるものは貰った方がいいですよね~
by とまと (2017-07-15 10:40) 

いっぷく

いつも思いますが、スマホを持っていないと
お店に入ってもせっかくのサービスや特典が
受けられないことがあって、ガラケーユーザーの私は
またか、という思いをしています。
いいかげん乗り換えないとだめなのかなあと
その都度考えてしまいます。
by いっぷく (2017-07-15 11:12) 

水郷楽人

私もたまにですがお弁当屋さんでランチを購入する時があります。ホカホカで美味しいですね。(*^^)v
by 水郷楽人 (2017-07-15 12:49) 

caveruna

ジムビールのハイボール缶あるんだぁ!今度買ってみようっと♪
by caveruna (2017-07-15 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0