So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

170715ランチ4.JPG
わさびも生おろしです。
170715ランチ6.JPG

170715ランチ7.JPG
さて、カロリーは・・・?
170715ランチ5.JPG
たったの416Kcalでしたので、おどろき野菜 具だくさん 麻婆野菜スープを追加。
170715ランチ3.JPG 170715ランチ8.JPG

170715ランチ1.JPG 170715ランチ2.JPG
合わせて493kcalでしたので、見事クリアーです。

今夜は、高校時代の友人達と新宿の蕎麦屋で飲み会です。

昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、3人のパパ(6/21)、残酷な観客達(6/22)。
現在の風呂読書は、私本太平記 8 吉川 英治
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
170712赤ワイン2.JPG
アイリッシュ ジェムソンを水割りシングルで1杯。
170508アイリッシュ ジェムソン1.JPG
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

とまと

やはりこの時期は冷しかカレーですよね^^
カップヌードルのそうめんが出ていたので、買って来ようかと迷いましだか、結局ペヨングにしましたww
by とまと (2017-07-16 17:14) 

とし@黒猫

これは、うちの近くのファミマには、置いてありません。
あした、もういっかい、よく探して見なければ!
by とし@黒猫 (2017-07-16 20:55) 

響

おどろき野菜は弁当のサブメニューに良いですね。
買ってみよう
by (2017-07-16 21:10) 

いっぷく

野菜たっぷりのスープは便利ですね。
揚げネギ、どんな感じだったのか気になります。
by いっぷく (2017-07-16 21:18) 

こちさ

私のお昼は自分で茹でた冷しうどんでした。
ホントは冷やし中華が食べたかったけれど、
具材にするものがなくて・・・(^^;
by こちさ (2017-07-17 02:43) 

nikki

この時期冷たいものがおいしいですよね。
by nikki (2017-07-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: