So-net無料ブログ作成

会議の弁当(大山鶏のべったらちらし弁当、仕出し弁当・ケータリング 横浜たのじ) [グルメ]

昨日の夕食は、夜の会議で出た弁当を持って帰って食べました。
会議が延びたので、22時からの夕食です。

170728夕食1.JPG
大山鶏のべったらちらし弁当
170728夕食2.JPG
甘みのあるべったら漬けがアクセントになっています。 
170728夕食3.JPG

170728夕食4.JPG

170728夕食5.JPG

170728夕食6.JPG
スイーツもミニミニなカップに入っていました。
170728夕食7.JPG
赤ワインで美味しく頂きました。

昨夜の体重は、66,6kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、おんな城主 直虎(7/9)。
昨夜の風呂読書は、私本太平記 8 吉川 英治
昨夜の酒は、サッポロラガービール、赤ワインを1/4本と、
170718赤ワイン1.JPG
カナディアンウイスキー カナディアンクラブ12年を水割りシングルで1杯。
170505カナディアンウイスキー カナディアンクラブ12年1.JPG
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

とまと

豪華なお弁当ですね~
by とまと (2017-07-29 16:46) 

いっぷく

鶏とべったら漬け、合うんですね。
どんな味なのか興味があります。
by いっぷく (2017-07-29 20:55) 

とし@黒猫

会議のお弁当が、これでは、
うちの会社の社畜食堂が、悲しすぎます。
by とし@黒猫 (2017-07-29 21:27) 

みずき

お重になってるんですね。
すごい豪華~♪
by みずき (2017-07-29 23:06) 

caveruna

いつも会議のお弁当美味しそう!
手配の方がグルメなのかな?
by caveruna (2017-07-30 01:12) 

こちさ

うわぁ、とっても美味しそう~♪
豪華なお弁当、私も食べてみたいです!
by こちさ (2017-07-30 01:55) 

haru

こんにちは。
自分は完全自宅作業のSOHOの人なのでこんなに豪華なお弁当とは
全く無縁の人で羨ましいかぎりです。
因みに自分も”ヨッシー(子供)”パパのひとりです。(^^
by haru (2017-07-30 20:03) 

ぼんさん

豪華なお弁当ですね。 具材も多くお酒にも良く合いそうですね(^^)
by ぼんさん (2017-07-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0